助成を検討されている方のご参考に_過去の助成団体による助成決定時のリポート

2016年度都内助成を受けたSIAb.(シアブ)の、助成決定時の報告をご紹介します。

こちらは、今年の3月にSIAb.のホームページに公開されたものですが、喜びの感想だけではなく、下記の項目に沿い整理された内容なのでこれから応募を検討されている方には非常に参考になるのではないかと思います。その旨をご相談したところ、引用掲載を快諾してくださいました。


『2016 年度 草の根市民基金・ぐらん都内草の根助成』 助成金を拝受しました!

<以下、同ホームページからの抜粋>

🌳助成申請理由について
🌳草の根市民基金・ぐらん都内草の根助成について
🌳選考と発表について

・当事者が声を上げる勇気と熱意は伝わるんだなぁ…と改めて実感できました。

・助成金は、3 月 15 日に SIAb.にお振り込みをいただき、拝受 しました。

・最後に、NPO 法人 NPO まちぽっとのみなさま、草の根市民基金・ぐらん運営委員会の みなさま、そして基金に寄付してくださったみなさま、会場で応援してくださったみなさま に、心よりお礼申し上げます。

本当にどうもありがとうございました。

いただいた助成金は大切に、4 月から始まる『絵を描くサロン at SIAb.』の活動に大いに 使わせていただきます。


地域を少しでも良くしていきたい、支援を必要としている人の役に立ちたい、…。

ぐらんは基金をとおしてこうした人々の意志をつないでいます。次のバトンを受け取るのはあなたかもしれません。

ツイートする

最新ニュース

お知らせ

2023年度 草の根助成公開選考会にご参加ください! 2/22(木)締切

公開選考会
イベント

★23年度第2回「交流・学習会」開催のお知らせ★

報告会 子ども 都内草の根助成
お知らせ

★23年度第1回「交流・学習会」開催のお知らせ

交流会 学習会
お知らせ

「2023年度草の根助成公募開始」のお知らせ

アジア草の根助成 助成金 都内草の根助成
もっと見る