2020年度 都内草の根助成、子育ち親育ての会から催しのお知らせ

子育ち親育ての会は、地域の子育て仲間で2019年に結成しました。子育ての悩みから、幼少期における性教育の重要性を感じ、助産師の講師をお招きした親子講座「赤ちゃんはどこから?と訊かれたら」を定期的に開催しています。
前回7月は好評のうちに終了しました。10月も草の根市民基金・ぐらんの助成金により同様の講座を開催します!
【赤ちゃんはどこから?と訊かれたら】
親子で学ぶ幼少期からの性のおはなし。自分のこころとからだと性をどうしたら大切にできるのか。幼少期にこそ学びたい親子講座。4歳~7歳頃対象。
日時 2021年10月9日(土)9:30~11:30(9:20開場)
場所 きゅりあん6階大会議室(JR大井町駅より徒歩2分)
定員 48名(内、子ども25名)
参加費 大人500円 子ども無料
申し込み・お問い合わせは下記ホームページをご覧ください。
主催 子育ち親育ての会
http://kosodachioyasodate.wixsite.com/mysite
ツイートする

最新ニュース

イベント

2020年度 都内草の根助成、子育ち親育ての会から催しのお知らせ

4歳 7歳 子ども 幼少期 性教育 親子講座 都内
イベント

2020年度都内草の根助成、子育ち親育ての会の活動【追加情報】

子ども 生活クラブ 都内草の根助成
ニュースレター32号
レポート

ニュースレターリリースの報告

助成 助成金
お知らせ

★2021年度草の根交流集会のご案内 参加者募集★ オンライン開催

交流会 市民活動 生活クラブ
もっと見る