2018年度草の根助成がスタートしています。

9月3日から都内とアジアで活動する団体への公募がスタート致しました。

ぐらんの助成は、活動のジャンルを問わないこと、使途の自由を広く認めていること、お金だけではなく助成後も交流を大事にしていることが他の基金にはない大きな特長です。また、選考において「これからどのような事業を行うか」を重要視するので、実績のない団体やこれから事業をスタートしようとする団体にもチャンスがあり、誰もが参加できる公開とすることで、寄付をした市民が選考過程に参加し、透明性の高い公正な選考を実現しています。
昨年から従来の郵送に加えてメールによる応募も可能となりました。9月25日には、昼と夜に公募に関する説明会を行います。

地域で活動をされている方、ご関心のある皆様のご応募をお待ちしています!

応募に関する詳細はこちらをご覧ください。

 

説明会日程

ご希望の方は、お問い合わせ件名を「その他」とし、本文冒頭に「公募説明会参加希望」と書いてお申し込みください。

【日時】2018年9月25日(火)昼14:00、夜18:00

【場所】東京都新宿区歌舞伎町2-19-13 ASKビル4F会議室

※説明会は任意です。選考には関係しません。

 

ツイートする

最新ニュース

お知らせ

2023年度 草の根助成公開選考会にご参加ください! 2/22(木)締切

公開選考会
イベント

★23年度第2回「交流・学習会」開催のお知らせ★

報告会 子ども 都内草の根助成
お知らせ

★23年度第1回「交流・学習会」開催のお知らせ

交流会 学習会
お知らせ

「2023年度草の根助成公募開始」のお知らせ

アジア草の根助成 助成金 都内草の根助成
もっと見る