2017年度草の根助成申請受付は締切ました

昨日11/13(月)18時をもちまして申請は締め切りました。

少しずつご応募も集まってきております。

どの団体も熱意のある内容で選考が悩ましいことになりそうです。

今、鋭意書類作成中の団体の皆様、締切11/20 23:59間際のweb応募は、サーバーの混雑によりエラーが起きる可能性もあります。郵送の場合は簡易書留にて当日消印有効です。

お早めのご応募をお待ちしております。

今年見送られた団体の皆様、ぜひ次回のチャレンジをお待ちしております。

またこれから社会貢献をお考えの皆様は、来年2月の公開選考会へいらっしゃいませんか?

真摯に活動をしているさまざまな団体のプレゼンテーションを直に見ることで、わたしたちひとりひとりの活動が社会を変えられる力を持っているということを実感できるのではないでしょうか。

ツイートする

最新ニュース

お知らせ

2018年度草の根 報告・座談会リポート

アジア 交流会 助成 団体 生活クラブ
コラム

寄付者物語_甲斐田 万智子さん(子どもの権利を守る活動実践者)

advocacy C-Rights SDGs 子ども 寄付者物語 市民活動
お知らせ

文京区地域協議会/草の根市民基金・ぐらん 共催企画報告

pieces アピュイ 地域 子ども
コラム

助成団体物語_NPO法人 高麗博物館 韓流(現、韓流文化研究会)(2014年助成)遠藤久美子さん、吉永香代子さんインタビュー

助成 女性 市民 韓国
もっと見る